トップページ > セミナーのご案内 > 各種セミナー > 対人対応力向上セミナー

対人対応力向上セミナー

対人対応力向上セミナー
講座内容

対人対応力とは他者に影響を及ぼすリーダーシップ、コミュニケーション能力、またその起因となるオーナーシップ(主体的な力)、信頼の基本である礼儀礼節を守る行動などを指します。
このセミナーでは、こうした行動を中心に自己を振り返り、対人対応力の強化をはかります。そして、他者との信頼関係を構築する基本的行動の習得をめざします。

 

このような方におすすめします!

社内のコミュニケーションを活発にしたい
社内の調整役として交渉力を高めたい
対人対応力を改善したい
対人折衝において臨機応変の対応がしたい
対人対応で必要以上にストレスを感じる
お客様に対する営業活動を見直したい
お客様によって苦手意識がある
お客様と親しくなるのに時間がかかる

期日 2018年1月23日(火)

終了しました。

時間 9:00~17:00
講師プロフィール 田中 成子 氏  (株)ひと組織研究所 代表取締役 
受講対象 中堅社員~リーダー~管理者
コミュニケーションのスキルアップをめざす方
会場/場所 庄内産業振興センター 研修室 (JR鶴岡駅前 マリカ東館3階)
受講料 6,000円(消費税込)
定員 20名
お申し込み方法

FAXでのお申し込み方法

お申し込み
締め切り日
2018年1月19日(金)

終了しました。

お問い合わせ
申し込み先
(公財)庄内地域産業振興センター
電話/0235-23-2200(代) FAX/0235-23-3615
E-mail info@shonai-sansin.or.jp
ページの先頭へ戻る