トップページ > 過去のトピック一覧 > 第15回私のかいぜん発表会 発表チームを募集します。

第15回私のかいぜん発表会 発表チームを募集します。

第15回私のかいぜん発表会 発表チーム大募集!

「私のかいぜん発表会」は、各職場で日ごろ取り組んでいる『かいぜん活動』を発表し合い、お互いに交流を深め、地域全体で成長して行こう!と、地域企業の発意により2008年から開催、今年15回目を迎えます。

より多くの参加者に役立つ情報をわかりやすく提供することを目標に、地域企業の有志による実行委員会が主催しています。

競争したり順位をつけたりするのではなく、審査や表彰も行いません。

製造業の現場だけでなく、事務・販売・サービス部門、医療・福祉、建設、物流など… 様々な業種や部門で実践され効果を上げている身近な『かいぜん事例』の発表を通して『かいぜんの輪』をどんどん広げていきましょう。

 

みなさんの職場の『かいぜん事例』を発表会で紹介してみませんか。

大勢の前で発表する経験が成長につながり、自分たちの活動に自信を深め、達成感を味わうこともできるでしょう。

きっと新たな『かいぜん活動』のヒントが得られるはずです。
ご応募をお待ちしています。

 

■ 発表チームの募集

・職場のかいぜん事例やかいぜん活動の取り組みを15分程度にまとめて発表してください。発表形式は問いません。

・締切日 2023年7月20日(木)

 

2023発表チーム募集チラシ(PDF)

 

■お問い合せ先

 私のかいぜん発表会実行委員会

[事務局/庄内地域産業振興センター]TEL.0235-23-2200㈹

 

 

ページの先頭へ戻る