自分も相手も大切にする対話のスキル ビジネスにおいて信頼関係を築くために、コミュニケーション力は不可欠です。
この研修では、対人対応力の向上を目指し、アサーション(互いを尊重した関係づくり)を中心に、効果的な会話術や傾聴スキルを習得します。
ソーシャルスタイルテストやワークを通じて自己理解を深め、部下・後輩・お客様との円滑な1対1の関係構築力を実践的に養います。
コミュニケーションの課題を解決するヒントが満載、日常生活でも役立つ内容です。
募集中
チラシ表面
FAX申込用紙
※個人でお申込みの方は、「住所・連絡先」、「受講料支払い方法」、「Eメールアドレス」、「受講者氏名」欄にご記入ください
※「現金支払」を希望された場合は、原則として当日受付でお支払いいただきます。※「口座振込」を希望された場合は、後日請求書をお送りしますので、期日まで指定口座にお振込ください。
※携帯電話以外のアドレスをご入力下さい。
※確認のため、コピーせず再入力してください。※お申込みいただきましたセミナー等の受講に関するご連絡は上記のEメールアドレスにとさせていただきます。
※庄内地域産業振興センターより、各種セミナー等のご案内をさせていただく場合がございます。「可」又は「不可」にチェックを入れてください。
公益財団法人庄内地域産業振興センター「個人情報保護ポリシー」 個人情報の取り扱いに同意します。
当サイトは、ブラウザのJavaScript設定を有効にしてご覧ください。