トップページ > 鶴岡高専技術振興会 > 鶴岡高専技術振興会 会員企業パンフレットへの掲載依頼について〈2021年1月発行〉

鶴岡高専技術振興会 会員企業パンフレットへの掲載依頼について〈2021年1月発行〉

鶴岡工業高等専門学校と鶴岡高専技術振興会では、鶴岡高専技術振興会会員企業の皆様を紹介するパンフレット(2021年1月発行)を作成いたします。

これは、鶴岡高専の学生及び教職員から会員企業を良く知っていただくとともに、地元企業への就職を希望する学生と保護者、会員企業とを繋ぐことを目的に作成しているものです。

会員企業の皆様へ、当パンフレットへの掲載をご依頼いたしたく、下記のようにパンフレットの原稿を制作のうえご提出くださるようお願いいたします。

 

1.データご提出の締切
令和2年12月25日(金)までご提出をお願いします。

 

◎掲載ご希望の有無について、別紙連絡票にて令和2年12月18日(金)までにご連絡願います。

 

2.記載内容
企業概要、事業内容、特徴・取組み、企業PR、鶴岡高専の学生へメッセージ等

 

3.作成および提出方法
「パンフレットフォーマット」をダウンロードし作成してください。

いただいたデータをそのまま印刷しますので、完成データをPDF形式のファイルにして下記メールアドレスへお送りください。

◆パンフレットデータ送付先アドレス info◎shonai-sansin.or.jp(◎=アットマーク)

 

4.ダウンロード

会員企業パンフレット2021への掲載依頼について  PDF

企業紹介パンフレットページ記入例         PDF

企業紹介パンフレットフォーマット         WORD

 

 

5.お問い合わせ先
鶴岡高専技術振興会 事務局

(公財)庄内地域産業振興センター 内

〒997-0015 鶴岡市末広町3番1号 TEL.0235-23-2200(代)

担当: 齋藤、吉住

 

ページの先頭へ戻る