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「実店舗+EC」成功の法則 デジタルマーケティングセミナー

「実店舗+EC」成功の法則 デジタルマーケティングセミナー
講座内容

スマートフォンの普及にみられるデジタルデバイスやテクノロジーの進化により、消費者の購買行動は急速に変化しています。企業と消費者との接点にデジタルが浸透したことで、「個」をターゲットとする、時代のニーズに沿ったマーケティング手法「デジタルマーケティング」が注目を増してきています。

このセミナーでは、長い苦境からV字回復を果たしたメガネスーパーにおいて、EC、オムニチャネル、Webに関わる事業を統括・推進した(株)ビジョナリーホールディングス執行役員の川添 隆氏を迎え、講演・トークセッションにより、今後ますます進化していくデジタルを接点としたマーケティングの手法について、事例を通しお伝えいたします。

 

第1部 特別講演

デジタル推進に”正論”は通用しない!

~メガネスーパーのV字回復からオムニチャネル/OMO戦略の生々しい話~

(株)ビジョナリーホールディングス 執行役員 川添 隆 氏

 

第2部 トークセッション(参加者とのクロストーク等)

デジタルマーケティング推進に必要なメソッド・チームづくり・人材育成

~”ECエバンジェリスト川添 隆”があなたの課題におこたえします!~

・ゲストスピーカー  川添 隆 氏

・ファシリテーター  我孫子 勝広 氏(山形県よろず支援拠点Co)

期日 2019年 3月 8日(金) 15:00~17:30

募集中

時間 15:00~17:30(開場14:30)
講師プロフィール 講師プロフィール 1982年生まれ、佐賀県唐津市出身。販売、営業アシスタントとして総合アパレルのサンエー・インターナショナルに従事後、ネットビジネスを志しサイバーエージェントグループのクラウンジュエル(現ZOZOUSED)へ。ささげ業務から企画、PR、営業まで携わる。2010年にガールズ系アパレルブランドを展開するクレッジに転じ、EC事業の責任者として自社ECサイトの内製化、EC事業を2年で2倍に拡大と共にLINE@の成功事例をつくる。2013年7月よりメガネスーパーに入社。EC事業、オムニチャネル推進、WEBに関わる全てを統括し、EC事業は5年で4.4倍、自社ECは約9倍に拡大。スマホアプリによるオムニチャネル推進を図り、他社のコンサルティングにも従事。2017年よりビジョナリーホールディングス デジタルエクスペリエンス事業本部 本部長を兼務。2018年より執行役員。
ブログ https://evanh.jp/
Twitter https://twitter.com/tkzoe
受講対象 ・「実店舗+EC」に関心のある経営者・マネージャー等
・オムニチャネル等のデジタルマーケティング戦略に関心のある経営者・マネージャー等
・EC事業経営者・マネージャー等
・その他 セミナーテーマに関心のある方
会場/場所 庄内地域産業振興センター (鶴岡駅前マリカ東館3階)
受講料 無料
定員 40名
お申し込み方法

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定員になり次第締め切り
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申し込み先
(公財)庄内地域産業振興センター
電話/0235-23-2200(代) FAX/0235-23-3615
E-mail info@shonai-sansin.or.jp

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